マイナーアニメ勧める為のおススメアニソン紹介

こんにちは!アニソン勧めるついでにアニメ紹介すればマイナーアニメを見てくれるのでは?と思ったしゅんです。

なのでマイナーと思うアニメからおススメの曲を紹介したいと思います。

 

 

星屑のインターリュード/天体のメソッド

一つ目は天体のメソッドから星屑のインターリュードです。歌っている人が有名なので曲だけ知っている人もいるのではないでしょうか?

天体のメソッドは2014年の秋に放送されたアニメで最近新作エピソードが制作決定しました!素晴らしい!

この機会に是非見てください。あとノエルちゃん可愛い

f:id:shun0027:20190310165836p:image

 

 

Reason/W’z

現在絶賛放送中のW’z のOP曲を選ばせて貰いました。もしかしたら見ているという人もいるのではないでしょうか?

このアニメ非常に面白いのですが初見で見ても内容が理解できないと思います。

それもそのはずこのアニメとあるアニメの実質2期なのです。

 

 

One Hand Message/ハンドシェイカー

これがそのとあるアニメです。まさか続編が出るとは思いませんでしたね。

ハンドシェイカーもW’zも全部3DCGで作られています。ですがハンドシェイカーは少し前の作品ですので少しCGが合わないかもしれませんが戦闘シーンはなかなかにかっこよくW’zのストーリーはなかなかに面白いので是非見て欲しいです。

 

 

The Other Side of the Wall/プリンセス・プリンシパル

このアニメも2期制作は決定しましたが主人公の1人の声優さんがやめてしまって今どうなっているか分からない状態なのが非常に辛いです。

このアニメは非常に細部まで描かれていて視聴後に考察を見て気づかなかったシーンに感心するところまでがワンセットでした。

そしてこのアニメ僕が初めてBDを買って舞浜まで行ってライブを観に行った作品でもあります。生で流れたこの曲はものすごくカッコ良かったです。

 

 

なんかまだありそうだけど出てこないのでここで終わりにします。

こう見ると全部2期があってマイナーアニメでは無いですねwまあ知らない人多いと思うので紹介しておきます。