THANKS⇆OK

アイカツフレンズの初ワンマンライブに行ってきました!書く気力ないので簡潔に感想を述べます!

ライブ中にあいねちゃんの声が聞こえてきてあいねちゃんがそこにいるような感覚になって感動して涙出そうになりました。あいねちゃんはやっぱり神!最高!

おけまるやアイデンティティの会場全体のノリがすごくてこれがもしもアニメの中だったらどうなっていたんだろうな?っていうのはありました。(アニメはライブ中の観客の声は聞こえないので)

ハニキャやリフレクトムーンのライブすごかった!特にリフレクトムーンの振り付けがすごく興奮した!だからこそアニメでの扱いとの差にすごく悲しくなった。

アイビリーブの新曲のPV流れた時びっくりしすぎた。ああいうPV欲しいっていうかアニメ版のああいう感じのやつも欲しい。

最後演者が喋るところで舞花役の人が「最後のフレンズライブ」って言って現実を認めたくなくなり、みおちゃん役の人が「これからも湊みお役として」と言って希望を持ったが重大発表で希望は打ち砕かれた。

アイカツフレンズを見にきているのにアイカツフレンズ打ち切り決定を大々的に発表されて心が折れているのに周りは盛り上がっているから肩身狭い思いをしつつサイリウム振ってた。新シリーズ興味ないんだよフザケンナよクソが。

あいねちゃん大好き!あいねちゃん大好き!あいねちゃん大好き!あいねちゃん大好き!あいねちゃん大好き!あいねちゃん大好き!今は本当にあいねちゃんが心の支え。ありがとうあいねちゃん。