おススメのアニソン

前回タイトル詐欺しましたしゅんです!

書けって言われたので今回はちゃんとおススメアニソン曲言います。

 

 

 

はいまずアイカツフレンズ曲。

特におススメなのはみんなみんな!とbelieve itです。みんなみんな!の素晴らしさは前言いましたしbelieve itでも紹介しようかな〜って思ったけれど割といろんな人に紹介したのに未だにこの曲好きすぎて気がおかしくなりそうと思ってくれる同士が誰一人見当たらないため僕のセンスが他の人と違うのではないかと思ってしまっているためやめておきます。

 

 

はい次プリキュア

プリキュア曲にはなかなかいいものありますよ。大体の人は初代OPしか知らねえって言うと思いますけれど。

1番好きなのは魔法つかいプリキュア後期EDですね。

まほプリの雰囲気によく合っている楽しい曲で聴いているとまほプリのみんなの仲の良い風景がが脳内に流れ込んできて胸が熱くなります。

それに曲自体も好きって言いたいんですけどこれも合わないと思うので言わないでおこうと思います。

 

 

面倒なので最後

最後はプリチャンのパーフェクトフィナーレです。

これは動画見ても過去作さいつよレベルとか言ってくれる人がいるので安心しています。

聴いていない人は聴きましょうニコニコにもつべにも上がってます。

 

今ナイーブな気持ちなのでこれで終わりです。